ブランディングデザイン|Disport Inc.[ディスポート株式会社] 岐阜・名古屋

projects

一國会 早矢仕ライス研究所 パンフレット 一國会 早矢仕ライス研究所 パンフレット 一國会 早矢仕ライス研究所 パンフレット 一國会 早矢仕ライス研究所 パンフレット
  • Client
    一國会 早矢仕ライス研究所
  • Works
    パンフレット
  • About This Project
    ハヤシライス発祥の故郷 山県市でつくる、地産地消をテーマにした「早矢仕ライス」。地域活性化を目標に地元の有志30名が集まり、思いの詰まった早矢仕ライスが完成しました。「もっと多くの人に気持ちを伝えたい」というご依頼を受け、リーフレットの制作に携わらせていただきました。

    早矢仕ライスの単なる紹介にならないよう、プロジェクトを立ち上げた経緯、メンバーの顔ぶれ、思いなどを十分に取材。「早矢仕ライスを、思いまで一緒に食べていただきたい」というテーマで制作しました。書籍「コピーが刺さる広告デザイン」に掲載されました。
ページトップへ